居住年数の経過や、ご家族の年齢層・構成の変化によって、最適な住環境は変わってきますよね。
もし日常生活のなかで不便に感じることがあれば、「M’s square松山建築」では内装リフォーム・リノベーション工事をおすすめいたします。

内装リフォームについて

内装リフォームといっても、簡単なものから大がかりなものまでさまざまな種類の施工が存在します。
ここでは代表的なものをいくつかご紹介いたします。

◆壁紙やクロスの張り替え
◆フローリングなどの床材の張り替え
◆アコーディオンカーテンやパネルドアなどの間仕切りの設置
◆間取りの変更
◆キッチンやお風呂・トイレなどの水回りリフォーム


お気軽にご相談ください

上記を参考に、現在必要な施工はどれか思い当たる方は、ぜひ岐阜県下呂市の「M’s square松山建築」にご相談ください。

「和室を洋室にしたい」
「壁紙を明るい色に張り替えたい」
「2部屋を1部屋にしたい」
など、このようなご要望に私たちはお応えいたします。

内装だけでなく、カーポートやウッドデッキの設置といった外構工事にも対応しておりますので、併せてご依頼いただくことも可能です。
業歴約30年の代表が、ご提示いただいた内容に合わせて提案・施工を行ないます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


松山建築は岐阜県下呂市の新築・リフォーム業者です
M’s square松山建築
〒509-2615 岐阜県下呂市馬瀬西村844-2
TEL・FAX:0576-47-2723